BTC_dayのブログ

ビットコインでデイトレードをやってみた

本日もデイトレード 絞り出して追加入金

ネットで検索しまくってると、レバレッジをかけてやる場合証拠金というのが多ければ多いほど有利というのをよく見かける。

 

そこで、急遽約38万円入金

明日にでもすぐいるお金を入れています。

負けられない戦いです。

 

→38万円入金→本日51万円スタート

はらはらして度々おなかが痛くなり、睡眠も浅い。これが噂に聞いてた、デイトレのストレスってやつか。。

 

チャートが気になって2時間ぐらいしか寝ていないが、割と頭は冴えている。

 

多分少しハイみたいになっているんだと思う。

 

さて今日はどうなることやら。

絶対に減らすわけにはもういかない。

 

オラに元気玉を。

 

今日は全体的に下げ相場なのかな?

ちなみにショートで入ってます。

 

現在の情報源は、雑誌・ツイッター・コインチェックのチャット・仮装通貨系の情報を流すLINE@に複数登録しています。

 

LINE@は情報商材を度々流してくるところはシャットアウトしてます。

 

なんせ仮想通貨。時代の流れだと思います。

この波にはなんとしても乗りたい。乗りこなしたい。

 

さぁ集中。